

はじめまして!研吾と申します!

はじめまして。

研吾と申します。

僕は現在、ネットビジネスのみで生計を立てており、

毎月50万円ほどの収入をコンスタントに得ております。

月収100万~1億ほど稼ぐ方と比べると、僕は

まだまだですが、これからも勉強を続け、稼げるアフィリエイターに

なっていこうと頑張ります。

さて、僕はネットビジネスに参入する以前、地方銀行で3年間働いておりました。

この業界に参入した理由は、

インターネットで何か収入につなげられるものがないかと模索していたところ、

アフィリエイトというネットビジネスがあることを知り、スタート致しました。

元々僕がネットでお金を稼ごうと思ったのも、

銀行で働いていた時に、上司に理不尽としか言いようのない

パワハラを受け続け、統合失調症という病を患い、

仕事を続けることが困難となった為です。

あの有名なドラマ「半沢直樹」の近藤さんがこの病気になり、

本部に異動させられましたよね。

この統合失調症という病は、ご存知の方もみえると思いますが、

精神病の一種です。

誰も何も言ってないのに幻聴が聞こえたり、

意識していない妄想により行動ができなくなってしまったりする

病気です。正確な事務処理、適切な顧客対応が人一倍

要求される銀行員として、

この病にかかったことは、死んだも同然でした。

挙句の果てには、上司から直接的では

ないにしても、「苦しかったら、やめろ」と言わんばかりの雰囲気を

匂わされ、僕はやめざるをえませんでした。

銀行を辞めた後、

統合失調症により、アルバイトもできず、一人暮らしであることから

身寄りもない僕は、わずかな貯金を切りくずす生活が始まりました。

何もない部屋の中に、パソコン一台のみを武器に

何とかして収入を得る方法を考えて辿り着いたのが、

アフィリエイトでした。

アフィリエイトに本気で取り組むにも、

何から教わればいいか分からず、

色々模索して、情報商材というものにたどり着きました。

いわゆるセールスレターというものを始めて耳にし、

この情報商材で生計を立てていこうと

心に誓いました。

しかし、人生で初めて購入した情報商材に

まんまとやられました。

今思えば、僕の努力と見識が不足していた部分もあった

と思いますが、セールスレターとコンテンツ内容の

相違に唖然としました。

あの時ほど汗をかいた時はないですねw

ですが、ここで諦めてしまえば僕の残された道は

命を絶つことだけでしたから。

コネもスキルも人脈もない僕は、


やはり情報商材から学びを得て、収益に繋げるしか

なかったため、そこから情報商材にどっぷりはまりました。

いわゆるノウハウコレクターという奴ですね・・・



その時から、消費者金融でお金を借りて

アフィリエイトや転売系の商材を買い漁り

稼げない日々が続きました。

そしてアフィリエイトを続けて2ヶ月後に、

初めて初収入が上がり、

5万円稼げました。

この時初めてネットだけでお金を稼ぐことができると確信し、

ありえないほどの活力が漲ってきました。

僕がアフィリエイトで継続的に稼げるようになるまでには

かなりの期間を要しました。

アフィリエイトで稼げている方は

アフィリエイト参加者の5%ほどと言われています。

しかし、断言します。

アフィリエイトは必ず、稼げます。

そのマインド、手段、ノウハウをこのブログでは、

公開していきたいと思います。








プロフィール

研吾

Author:研吾
年齢:20代後半

趣味:情報収集

実績:最高50万円超のネット収入

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
